
ロングライフうつぼ公園
2025.02.24
ブログ
【セカンドライフをもっと楽しむ 】甘いひとときで心も元気に🍫
皆様こんにちは。まだまだ寒さが続きますがいかがお過ごしでしょうか。
先週、ロングライフうつぼ公園ではバレンタインにちなんだ「チョコレートフォンデュ」のイベントを開催しました!
一階のアイビーテラスは甘い香りに包まれ、皆さま思い思いにフルーツやマシュマロをチョコレートにくぐらせて楽しいひとときを過ごされました。
ロングライフうつぼ公園では、季節ごとのイベントを企画しており、お客様には自由にご参加いただいております。
「来年も楽しみ!」というお声もあり、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいでした✨
お食事や行事を楽しみながら、セカンドライフを自分らしく謳歌していただくことが、ロングライフの願いです。
これからも、心温まるイベントをお届けしていきたいと思います☺️