
ロングライフ成城
2024.07.26
ブログ
【ホームイベント】フラワーアレンジメント♪
こんにちは!介護付き有料老人ホーム「ロングライフ成城」です♪
先日は、、「フラワーアレンジメント」の素敵なイベントを開催しました。
皆様が手に取った花々は、色とりどりの花弁と香りで会場を華やかに彩り、
一層楽しいひとときを演出しました。
フラワーアレンジメントは、単なる趣味を超えて、心のリフレッシュや創造性を引き出す素晴らしいアクティビティです。こうしたアクティビティに力を入れ、お客様が日々の生活に楽しさと充実感を感じられるよう努めています。今回のイベントでも、参加者の皆様が花と触れ合いながら自然に笑顔を浮かべ、和やかな雰囲気の中で交流を深める姿が見られました。
私たち「ロングライフ成城」では、こうしたイベントを通じて、お客様同士の会話や交流の機会を増やし、楽しいひとときを提供することを大切にしています。お部屋を少し離れて館内での活動に参加することで、新たな発見や楽しみを見つけることができ、より充実した生活を送っていただけると考えています。
フラワーアレンジメントを含むイベントは随時開催しており、興味のある方にはご見学も承っております。お時間が合うときにぜひお立ち寄りください。皆様のご来訪を心よりお待ちしております。