このページの先頭です
MENU

新着情報

NEWS
ここから本文です
ロングライフ高槻
2024.11.04
ブログ

遂に、ショートステイ始まりました🛏️‼️

皆さま、こんにちは☀️
ロングライフ高槻のショートステイプランがスタートしております🌟
1泊2日でご利用いただけるこのプランは、3食付きで料金は2万円です。
最大29泊30日までご利用が可能です。ご家族やお客様自身が安心して過ごせる環境を整えております😌
ショートステイの利用開始前には面談が必要ですが、ホームにはすぐにお客様を受け入れる環境が整っています!
急に家族が見られなくなった方や、緊急性の高い方もご利用いただますので、お困りの方はぜひお問い合わせください✨
また、老人ホームでの生活を一度体験したいという方のご利用も増えています!
食事や生活サポートが充実しており、心身ともにリラックスできる時間をお過ごしいただけます。
温かいスタッフがしっかりサポートしますので、安心してお任せください。
この機会に老人ホームでの生活を体験し、安心できる環境を実感していただければと思います🍀
ショートステイをご希望の方は面談が必要ですので、早めのご予約をお勧めしております🌈
詳しい情報やご相談については、お気軽にお問い合わせください!
皆さまのお越しをお待ちしております♪

ご入居に関するお問い合わせは
日本ロングライフ「お客様相談室」まで
0120-550-294
受付時間 9:00〜18:00(365日受付)