このページの先頭です
MENU

新着情報

NEWS
ここから本文です
ロングライフ成城
2026.08.09
ブログ

ロングライフ成城の8月|クッキングや音楽など多彩なイベント

「今日は何があるのかな。」

カレンダーを眺めて、その日の予定を選ぶ。そんな時間も、ロングライフ成城での暮らしの一部です。

世田谷区にある介護付き有料老人ホーム「ロングライフ成城」では、8月もさまざまなイベントやアクティビティを予定しています。


今月は、クッキングデーを2回開催。ほかにもフルーツdeティータイムや、夏にうれしい「かき氷」の特別ティータイムなど、食を楽しむイベントも予定しています。

夜にはナイトシアターも。いつもの昼間とは少し雰囲気を変えて、ゆっくり映画をお楽しみいただきます。

このほかにも、麻雀倶楽部、スクラッチアート、絵手紙、ヨガ、音楽、脳トレなど、8月もさまざまな予定がカレンダーに並びました。

そして月の後半には、夏祭りに向けた準備も始まります。

まだまだ暑い日が続きますが、館内でも季節を感じていただきながら、8月を楽しんでいただければと思います。

ご入居に関するお問い合わせは
日本ロングライフ「お客様相談室」まで
0120-550-294
受付時間 9:00〜18:00(365日受付)