ここから本文です

新着情報
News

2026.04.10

4月のイベントカレンダーのご案内

春のやわらかな陽気が心地よい季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、当ホームで実施している4月のイベントカレンダーをご紹介いたします。日々の暮らしの中で楽しみや生きがいを感じていただけるよう、さまざまなプログラムをご用意しております。

体操やヨガ、脳トレといった日常的に人気のあるプログラムに加え、クッキングデーや手芸倶楽部、スクラッチアートなど、季節や趣味を取り入れたイベントも多数開催しております。また、近隣への散歩や音楽を楽しむ時間など、気分転換にもなる内容をバランスよく取り入れております。

ご入居者様同士の交流の場としても、こうしたイベントは大変ご好評をいただいております。それぞれのペースで無理なくご参加いただけることも特徴のひとつです。

見学をご希望の方は、ぜひイベントの開催日にあわせてお越しください。実際の雰囲気や日々のご様子をご覧いただける機会となっております。

今後も皆さまにとって心地よい時間をお過ごしいただけるよう、さまざまな取り組みを行ってまいります。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

イベント画像

ご入居に関するお問い合わせは
日本ロングライフ「お客様相談室」まで

0120-550-294

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)